2017年3月2日木曜日

No.9 賃貸マンションのご紹介

皆さまお疲れ様です。

久しぶりのブログ更新です。

色々な方とお会いする機会が増えてきて、

「ブログって誰が書いているんです?」

と聞いていただける事も度々ございます。

正解は、私です。(誰?笑)

そういったお声掛けいただけるの、凄く嬉しいです!

「新興電気」で検索をしていただいた、とも捉えられますよね。

せっかくお時間頂戴したのであれば、

会社の事ご案内差し上げたい、こんな事も行っているのだとお知りいただく、

そう思いながら作成しております。


と、前フリが長くなりましたが、

今回の記事は、前述のとおり、

「こんな事も行っているのだ」

のお話です。

実は、当社は、昨年(2016年)の11月頃に、

青山町にて、マンションを購入致しました。

今回は、そちらのご案内を少しばかり致します。
・・・・結局、営業か(´・ω・`)

場所は、青山三丁目 です。

友人に、「青山に住んでいますの」

とか言えちゃいますよ♪


間取りは 2LDK です。

購入前は、防衛省の宿舎でしたので、ゆったりとした作りになっています。


設備ですが、
新品エアコン、新品ガスコンロ、新品外部物置、新品トイレ便座、
無料Wi-Fi、駐車場1枠無料、
と、かなりお得な内容となっています。

確かに、立地はよい、設備もよい、
でも、お高いんでしょう??

ジャ○ネットも驚きの、4.9万円 /月 です!!※下取りは行っていません

いつでも、お部屋のご案内を差し上げております。

オーナー紹介ということで、若干の割引も差し上げます。

気になった方は、是非、お問合せください('ω')ノ

「ルネッタ青山の件で」

とお伝えいただくと、お話は早いかと思います。

御連絡お待ち申し上げておりますm(_ _)m

連絡先 → 019-645-2222  ルネッタ青山担当者までお気軽にどうぞ(´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。